こんにちわ(^^♪

最近体調が悪かったので

風邪用のドリンクを

買って飲んでました。

飲んで置きっぱなしにしていたら

チコちゃんがその空きびんに

スプレーしました(゚ロ゚*)
IMG_1113
今までもスプレー行為はありましたが

ほとんどホっちゃんかしろ太で

2匹とも男の子です。

女の子はスプレー行為より

臭い付けというか

ふとんとか柔らかい布に

オシッコをやらかす方が多いです。

立ったまま(普段はきちんと座ってオシッコ)

本当にスプレーするみたいに

シューっとしました(´;ω;`)

チコは今までトイレ以外で粗相したこともなかったので

ちょっとびっくりしました。

ちゃんと洗って直しておけばよかった・・・(*_*;

ちょっと漢方薬っぽい臭いがするので

それを消そうとしたのかもしれません。

今度からはすぐに洗って直そう!!
IMG_0974