こんにちわ(^^♪

良いお天気になりました(*´▽`*)

昨晩、寝ていると

夜中にゴソゴソ動き出した琥珀が

気配で目を覚ました

もずくと目が合ったようで

いきなり威嚇しました。

もずくは何もしてないので

罰として琥珀を寝室の外に出そうとすると

抵抗しキャットタワーの箱に入り込み

籠城しました。

「はい!ダメ!」

「何もしてないのにケンカ売る子はダメ!」

琥珀を叱り

外に出そうと手を伸ばすと

琥珀に噛まれまれ歯形が付きました。(´;ω;`)

初めて琥珀に噛まれました。

自分が先に

ちょっかい出しておいて逆ギレです。(# ゚Д゚)
IMG_1170
そんなこんなで朝になりました。

2階で使った湯たんぽを集めて1階に降ります。

降りるとそこには

動きながら吐いたのでしょう

あちこちに吐き散らかした毛玉。

まず掃除です。

掃除が終わると

まだ午前中は肌寒いので

湯たんぽのお湯を沸かし

湯たんぽをチンしながら

洗い物を所定の場所に片付けつつ

猫ご飯をタッパに分けます。

(二人で手分けしてやってます(^_-)-☆)

そして朝ごはん前は

1階にある4つのトイレで

次々にウンチ

ウンチラッシュアワーです。

取っても取っても取っても

あっちでこっちでトイレタイム。

そしてやっと朝ごはんです。

今日もあわただしい朝でした( 一一)。
IMG_1165