こんにちわ(^^♪

GWですね。

でも平日なので普通に仕事してます(´;ω;`)

先日、琥珀に初めて噛まれた話を

したとこですが

昨日はさびちゃんに

反抗的な態度を取られました。

さびちゃんも

基本そんな反抗する子ではなかったのに(☍﹏⁰)。

どうしたんでしょう?

昨晩、隣で寝ているおじさんに

スリスリしていたさびちゃん。

さびちゃんは

パパっ子でもあります。(#^.^#)
IMG_1227
スリスリして

ゴロンゴロンして

このパターンの動きは要注意!?

案の定

おじさんの毛布にチッチしました(*_*;

現行犯です!?

アカンやん!さびちゃん!

どうすんの!

ママまた洗わなアカンやん!

(数日前もやらかしたので)

思わず怒ってしまうと

「ウゥゥゥゥゥ~(`・ェ・´*)」

「シャァァァアア(=ΦÅΦ=)」

イヤ、おかしいやん。

怒るとこちゃうやん?

あなた現行犯ですよ?(´;ω;`)

完全に逆ギレやん(´;ω;`)

そんな時に

おじさんもう寝てるやん(っ˘꒳˘c)

一体、あなた達はなんなん?

もう~~~~。

反抗期か!

反抗期なのか?
IMG_1229